シッポはひょろり


- - -
DEAR MY BOO


いとしのブーちゃん



ブーちゃんブログはじめます。































ブーちゃん comments(0) trackbacks(0)
ブーちゃんの昼寝
 




土の上の昼寝は気持ち良さそうで

ブーちゃんはなんの夢をみる


























ブーちゃん comments(0) trackbacks(0)
ブー粘土
 


昼寝のブーちゃんを






作りはじめました




















ブーちゃん comments(0) trackbacks(0)
布着せ 1
 



粘土の上から漆を配り、麻布(粗目)を着せる







乾くと黒ブタのブーちゃんに






浮いた箇所などを整えて、ヒョウタンツギのブーちゃんに。

布着せその1 完了。













ブーちゃん comments(0) trackbacks(0)
布着せ 2
 



二回目の布は細かいものを


ブーちゃん、あさって会いに行くよー













- comments(0) trackbacks(0)
布着せ 3 
 



布着せ3を終えカル郎、作りかけの孔雀と共に



ブーちゃん、明日会いに行くよ
















- comments(0) trackbacks(0)
会いに行けなかった日



開園時間を勘違いし、ブーちゃんに会いに行けなかった


とりあえず進められるところから





 



底面からメスで開き、









ブーちゃんの中の粘土を取り除く


















とてもとても軽くなったブーちゃん











切り抜いた底部分もブーちゃんに見える

きれいきれい☆

























ブーちゃん comments(0) trackbacks(0)
ミニミニブタのブーちゃん
 職場で昼休みにこっそり作業

ブーちゃんストラップ制作も進めておこう








イチイの木を切り抜いたブーちゃん









それをカマボコ切りにして12匹のブーちゃんに



こっちは職場で進めようかね



























ブーちゃん comments(0) trackbacks(0)
節分2012
 



うちに鬼はいなそうだけど、かわいいのでしころにかぶってもらった

福は〜内 ☆

外は寒いから早く入っておいでー
















猫のこと comments(0) trackbacks(0)
今日のブーちゃん
 



やっと会いに行けたブーちゃん

手みやげにおいしい山北みかん


今日はいい天気でよかったね ブーちゃん

















ブーちゃん comments(0) trackbacks(0)
| 1/11 | >>